--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.22 21:35

今日の近畿地方、昼過ぎにものっすごい夕立ちでした
もなりまくりで、稲光もたくさん見えたなぁ。落ちまくりです
陽向ちゃんは寝てたけど、しばらくして起きました。どこかに落ちたような
すごい音に、一回びっくりして声を出したけどすぐに落ち着いてました。
その後またすっごい音が私はめっちゃびびって陽向ちゃんを
守らねばと思い、抱っこしてあげようと顔見たら・・・
ニヤ~( ̄ー+ ̄)ってしてた。注射の時もそうやったけど
どんどん大物ぶりを発揮してる。なかなか頼りになりそうだ

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです~e-266
陽向ちゃん、雷i-5大丈夫なんですね~。すごいわ~将来楽しみですね(笑)
私は今でも苦手です・・・e-263
きっと子供に助けられるかも!

| さえ | URL | 2006.08.24 17:21 |

v-278さえさんへ。
 どうもお久しぶりですぅv-343
 にや~って、いったいどんな気持ちで笑ってたんかなぁ。
 おもろい子ですv-355雷、恐いですよね。
 子供の頃、おへそとられるとか言ってびびらされてませんでしたv-361
 私ももう少ししたらそうやって陽向ちゃんに言うのかな・・・。
 それにしても今回の雷はほんとにすごかったんですよ。
 

| 紗々 | URL | 2006.08.24 22:34 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


