--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.12 10:22

今週の日曜日、17日に引越しすることになってます
こないだ、新居の掃除に行ってきました。ちゃくちゃくと準備が進んでおります

それにしてもお金かかるわぁ新築マンションってわけじゃないけど
やっぱりいろいろ欲しくなってしまって・・・。ダイニングテーブルは18日に
配達してもらいます。この後購入予定は、テレビとDVDレコーダー、エアコン、
各部屋の照明、この際ビデオカメラも買ってしまおうって話に
今より家賃も2万ほど高くなるのに大丈夫なのか
でもビデオは前から欲しかったし・・・。大事に大事に長く使いたいと思います

あとまだまだこまごました物も欲しいしどんだけ銭があってもきりないわ
4年後くらいに家を買うときまた大きなテレビが欲しくなると思うから今回は
いずれサブに回るので23か26インチのものを購入しようと思ってます。
まだもう少しバタバタ忙しい毎日が続きそうです

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

育児しながら、お引越しなんて。たいへんそ~。考えられないわ。がんばってね~。

| こと | URL | 2006.09.17 03:52 |

もう引越し無事終わったかな?
お疲れ様ですe-466
でも、新しい家に住むときの買い物って楽しいよね~e-266
せっかくだからって気持ちが大きくなっちゃうかも(笑)
これから整理が大変だと思いますが、
育児もあるし、体調崩さないようにね☆

| さえ | URL | 2006.09.22 17:03 |

お引越しおつかれさまでした~v-363
いろいろほしくなっちゃいますよね~v-290
引っ越してない我が家でもそうですが・・・i-229

ビデオ買いましたか?
ひなちゃん いっぱい撮ってお嫁に行くときにみんなで見てくださいね。

| かれん | URL | 2006.09.22 17:09 | 編集 |

コメント頂いてたのに、お返事できなくてごめんなさいe-466

かなり大変でしたが、無事に終わり新居e-112は快適です。
やっぱりいろいろ買い物してかなりの出費やけど
住み心地のよい家が一番ですよねv-219

| 紗々 | URL | 2006.11.18 14:13 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


