--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.20 12:20

引越しのせいでがなくなっていくのは覚悟してたけど
ここんとこ、カードの請求がとんでもないことになってます

や念願のを買ったけど、それを考えても、えまだ請求くるかって感じです。
たぶん大きいのをたくさん買ったから少し感覚が麻痺してきてる・・・。
週末ごとにどこか出かけてはなんか買ってます。
それは陽向ちゃんのおむつみたいな消耗品ももちろんやけど、
今まではもお祝いで頂いた物でいけてたけどこの季節のが
ほとんどないから「西松屋」さんへ
いくら安いとはいえ、やっぱりまとまると結構な額になるなぁ

陽向ちゃんのを買ってると自分達のも欲しくなって・・・というのは嘘で
陽向ちゃんの買い物の前に、自分達のも買ってるんやけど

まだ大きいものの支払いが少し残ってるので次の請求は・・・って調べたらら
予想してたのは15万くらいやってんけど、25万近くもあることが判明
大丈夫・・・やんね、旦那さま・・・今日からまたお仕事頑張って

| 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちは携帯もガスもとにかくほとんど
カードにしてるので毎回、え!です。(ToT)
今日、初めて西松屋にてはんちゃんの
朝晩用のはんてん風なのを買いました。
ほんま安い!

| みき | URL | 2006.11.20 15:03 | 編集 |

お久しぶりです~☆

カードって本当に後でビックリしますよねe-263
うちも携帯やらガソリンやらポイント貯めようと思ってやってますが、たまにビックリします。
西松屋、友達の出産祝い買おうと思って行ったことあります。
本当に安くってまだ未来の子供の姿もいないのにほしくなっちゃいました(笑)

| さえ | URL | 2006.11.21 00:09 |

カードはついつい使いすぎちゃうもんね~。
だからうちも常にカードの利用控えとにらめっこv-416

でも結局キャッシュでも使っちゃってるから
全然意味無かったりするんだけどね~。

しかし25万ってすごいなぁv-405

ななかv-530

| ななか | URL | 2006.11.22 22:36 | 編集 |

キエ家もしばらく20万くらいが続いたな~v-411
先月久々に一桁やってほっとしました(笑)
まぁキエも携帯やらなにゃらカードにしてるから。。。
結構毎回驚いてます。
がんばれv-91旦那様v-91

| キエ | URL | 2006.11.23 23:58 | 編集 |

v-61さえさんへ。
 v-511の洋服って、ほんとかわいくてずっと
 見ちゃいますよねv-352いつも旦那サマに「まだ~v-403」って
 言われますv-356あれがうっとおしいですv-412

v-61ななかさんへ。
 ダメ主婦の私はレシートはすぐに捨てちゃうんですe-263
 家計簿は結婚して1年は頑張ってたけどやめてしもたv-356
 ちゃんとつけなあかんよなぁって思ってるのに
 なかなか再開できずにいます。ちゃんとチェックしな
 マンション購入の夢がどんどん遠くなっちゃいますよねv-404

v-61キエちゃんへ。
 キエちゃんとこもいろいろ買い物してるんやなぁv-405
 しばらく20万が続くなんて、素晴らしい経済力v-424でも仕事やめたら
 節約生活始まるんかな?私もなんとかこの浪費癖直さなv-356

| 紗々 | URL | 2006.11.24 10:29 | 編集 |

みっちさんへ。
 e-35前に書いたみっちさんへのコメントが
 間違って消えちゃいましたv-356
 ごめんなさい。もう読んでくれた事を願っておりますv-435v-435v-435

| 紗々 | URL | 2006.11.24 10:31 |

v-426大丈夫よ~見たよ。

うちはi-46i-209i-50ほんまカードなので、ここ何年も1桁見てませぬ…e-269v-40
これに返信コメいらんからね~紗々さん。

| みき | URL | 2006.11.25 10:13 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


