--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.25 10:40

明日、11/26で陽向ちゃんは8ヶ月になるんやなぁ。
今まで風邪引くこともなく元気に成長してくれて嬉しい
これから初めての冬を迎えるけど、どうかこのまま健康でいてくれますように

引越しとかで忙しかった。。。なんて言い訳で陽向チャンの予防接種
まだBCGしか済ませてない・・・。ポリオは市の決まりで来週の水曜日。
やっと1回目のポリオです。火曜日にへスケジュールの
相談に行っておおまかに決めてきたけど結構ハードやわ
1月~3月の最初に1回ずつ3種混合を済ませて、3/26で1歳になったら
すぐに風疹のを4月初旬に。それから5月に2回目のポリオ
毎月痛い思いをさせてしまってかわいそうやなぁ
は歩いて20分程でいける大きな総合病院の小児科に行ってるんやけど
大きな病院やといろんな病原菌があるから、近くの開業医をかかりつけに
した方がいいんかなぁ。私自身はあまり病院へは行かないから
かかりつけのってのが幼い頃からないのです。
でも初めて行くを決めるのって難しいですよね。特に陽向チャンの為なんて
まず外観がきれいでないと入る気にはならないし。最近はで口コミとかも
調べられるから少し安心できるかな。やっぱ開業医を探すべき

| ひなチャンの事 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

1日遅れだけど

ひなちゃん8ヶ月おめでとう!!!

だいぶ成長したんだろうね~
ひなちゃんは成長が早いからもうそろそろ
歩き始めてたりして?!

いい小児科が見つかるといいね~

| わちゅ | URL | 2006.11.27 18:32 | 編集 |

v-308ひなちゃん8ヶ月v-308
こうちゃんはカゼひいちゃいましたv-409

これから注射v-74な日々が続くんですね~。ガンバレひなちゃんv-363
小児科、うちは予約が出来て、感染症(カゼとか)の子とそれ以外の子の待ち合いが分れているv-100を選びましたv-410

| かれん | URL | 2006.11.28 00:46 | 編集 |

v-20わちゅさんへ。
 わちゅさん、ありがとうございますv-410
 陽向ちゃんはまだまだ歩きそうにないわ。
 私も結構早いかもって思ってたけど、ハイハイが
 できるようになってぼちぼちつかまり立ちしてるかな
 ってとこv-318ゆっくり成長を見てます。


v-20かれんさんへ。
 かれんさん、ありがとうございますv-410
 こうちゃん、大丈夫ですかv-361心配ですね。
 今回の風邪で小児科デビュー?近くなんかな。
 待ち合いが分かれてるのって安心ですねe-420私もいいとこ見つけます。

| 紗々 | URL | 2006.11.28 10:32 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


