--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.09 12:52

食欲のことです
おっぱいあげてるうちはお腹がめちゃすくって言うけど、ここ最近ほんとに
食べてばっかり今まで以上に食べまくり。とてもとてもやばい傾向です
こないだなんて、朝と夕方で6枚切りのを計5枚食べてもた
お菓子も我慢できへんし。安いからまとめて買って帰ると、買った分だけ食べてまう
最近改めて思ったけど、私ってどうもパンが好きらしい。食パンも菓子パンも。
こないだファミリーマートでこんなの見つけました。
20061209124209.jpg

チロルチョコパンやって。思わず買ってしまいました。
最近は黒ゴマタルトってチロルチョコあるんやね。中はこんなの。
20061209124222.jpg

手でちぎってるから少々きたないけどう~ん、味は・・・可もなく不可もなくって感じか
特にまた買おうとは思わんかったけど・・・。でも他の味もいろいろあったなぁ。
おいしいんやろか。のとかのとか。誰か食べた事ありますか

そんなこんなで、またこれからお菓子でも買いに行ってきます

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

日本に帰って何が食べたいかって言うと
こういった菓子パンとか、食パンなんですよね。
ドイツにはこういうのあまりないし、
日本のパンの方がずっとおいしい気がします。

授乳中は食欲旺盛になるんですね~

| わちゅ | URL | 2006.12.11 18:14 | 編集 |

かれんもついつい食パンv-366に手が伸びますv-222
乳腺炎対策で卵と牛乳使用してないのを・・・あんまり意味なさそうですけどi-229
チロルチョコパンなんてあるんですね~。
チロルチョコって10円なイメージですけど、今は20円とかするんですよね~。時は流れてますねv-411

| かれん | URL | 2006.12.13 17:37 | 編集 |

v-366わちゅさんへ。
 そうなんやぁ。v-496にはほんまにいっぱいおいしいパン
 ありますもんねぇ。幸せぇv-398な事なのね。かみ締めて食べます。
 この食欲、授乳のせいだけやったらいいねんけど、
 授乳終わってもとまらんかったら・・・v-404


v-366かれんさんへ。
 チロルチョコパン、ファミリーマート限定らしいっすv-354
 そそ、20円とかしてますよねぇ。あんな小さいの。。。
 でもふっと考えたら、私にはそれが高いのか安いのか
 分からなくなってしまったv-356

| 紗々 | URL | 2006.12.13 22:42 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


