--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.13 22:32

今日は、生まれて2度目のオフ会に行って参りました
みっちさん親子と、キエちゃん、しえるさんと大阪でランチ
いやぁ、あいにくのお天気で短い時間やったけど楽しい時間でした

しえるさんは、昨日高熱にうなされたようやけど今朝下がって良かったです。
病み上がりやったのに、雨やし今年一番の寒さやったらしいしで大変でしたね
それやのに、めちゃおいしいカップケーキなんて作って持ってきて
くれました。ほんとにおいしかったぁ
いやいや、やっぱり緊張するわぁ。私、あれでも緊張してたんですよ
キエちゃんがとてもとてもカチコチやったから私の緊張は目立たんかったかも
やけど、私だってかぶってたのです。ほんまはもっと・・・AHOなんです
みっちさんには前回同様、ランチのお店予約してもらったり連絡係り的な事を
お任せしちゃって、ほんとに助かりました。ありがとう
前回は、はんちゃんにびびっていたのか泣きまくりの陽向ちゃんやったけど
今日は比較的大丈夫でした。人見知りもそれほどひどくなかったし7.jpg

ちょっと暗いけど、はんちゃんにしっかりカメラ目線頂きました

またのおかげでお友達の輪が広がって嬉しいな
次回はいつかしら楽しみだわ

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいな~。オフ会っていつもの私の言葉です。きえちゃん緊張してたんや。おかげで目だたなかったんかな?私もかなりの人見知りするほうやけど、子供のおかげでだいぶよくなってきた。来年7月大阪に出没予定なので、そのときはぜひ御仲間に入れてください。ママも子供も年上ですが。。。

| ことかいのママ | URL | 2006.12.14 02:45 |

えー。紗々さんも緊張してんの?
早くエンジン全開にして下さいよ~v-421
私だけ目だってしまいますやんv-411
みんな大阪のおばちゃん候補生やねんから
あれぐらいでないはずやし~v-415

ひなたちゃん、あーこいつ、手出してくるやつや~。と思い出してくれたでしょうかね?v-411

| みき | URL | 2006.12.14 08:25 | 編集 |

ほんまはもっとAHOなんですか。
是非そういう部分も見てみたいような気がします。(笑)
つーか、ひなちゃんに対する公開虐待(アタマ、壁にごっつんね^^;)で
もしかして紗々さんって天然?!とかちょっと思いましたけど…( ̄m ̄〃)

なにはともあれ、ありがとうございました。
私も今度はもうちょっと元気な姿で登場できるよう精進します^^

| 病み上がりしえる。 | URL | 2006.12.14 19:19 | 編集 |

え~??紗々さんも緊張v-362
でもお子がいたら心強かったかもやけど・・キエはピンでしたからね~
緊張は倍v-405

キエ誰よりも・・大阪のおばちゃんになれる自信ありなんで(笑)
いろんな引き出し引っ張り出せるようにがんばりますv-411

ひなたちゃんのにっこりがまた見れるように・・お誘い待ってます☆

| キエ | URL | 2006.12.15 12:16 | 編集 |

v-20ことかいのママさんへ。
 そうですね、子供がいたら少しずつましになりそう。
 まぁ、みっちさん曰く大阪のおばちゃんにならん
 程度に人見知りも卒業したいところですv-411
 夏にこちらへv-361わぁ、是非是非お会いしたいっす。
 良かったら連絡くださいね^^

v-20みっちさんへ。
 えぇ、一応は緊張しておるのです。正直、このブログ内でも
 多少いい子ぶってるとこあったりもするのですv-356
 ぷぷぷv-391早くみっちさんのように全開にしなきゃ。
 あっ、全開にしてもみっちさんには負けるわ。って別に
 勝負してへんけどv-408

v-20しえるさんへ。
 そうそう、公開虐待してしもたんやった。
 あれ、結構してまうんです。車ん中でおむつを臭おうと
 思って天井にガツンとかしょっちゅうですe-263かわいそう・・・v-406
 次回はほんと、元気な時にやりましょねv-352

v-20キエちゃんへ。
 緊張してる風に見えんかったv-361なら良かったわv-355
 キエちゃんが全開になったら、おもろいやろなぁって
 思うわv-343ほんとにまたやろうね。3回くらいで全開
 なるんよね。頼むよv-389

| 紗々 | URL | 2006.12.21 19:20 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


